コラム

6/2〜6/24まで競馬開催日です!イベントたくさん!

投稿日:

6/2(土)の鳴尾記念から6/24(日)宝塚記念まで阪神競馬場でお馬さんが見れます。
久しぶりに阪神競馬場に行ってきました。

水遊び場が楽しい

初夏到来ということで気温も上がり、お子さんにとっては水遊び場で遊ぶのが楽しい季節になってきました!

 
 

親御さんにはパラソルとベンチがありますのでご安心ください。

 
 

パラソルからはお子様が水遊び場で遊ぶ様子を見れますし、ゆっくりすることができます。

ただ、今日も日差しが強烈でしたので、事前の日焼け対策は必須ですね。
阪神競馬場の日焼けケアまとめは下記に書いてます。

【紫外線対策必須】阪神競馬場の遊び場では日焼けケアをしよう!

 
 

イベント盛りだくさん

肉もんグランプリ


全国各地の美味しい肉グルメが集まってます!

 
 

 
 

キッザニア甲子園「ホースパーク」パビリオンへ行こう 抽選券が当たるかも?!


今日、入場する際にキッザニア甲子園の入場チケット(3枚セット)が当たる抽選券をもらいました。
先着300名様でもらえるようです。
当日購入の勝馬投票権1,000円分を提示すれば抽選に参加できます。

どのくらいお得なのかなとキッザニア甲子園の入場チケットを調べてみました。
驚きました、けっこうな値段しますね。

参考営業時間・料金|【公式】キッザニア甲子園(KidZania Koshien)

 

入場チケットが当たるとかなりお得です。
もし、勝馬投票券1,000円分提示できるのであれば参加したほうが良いです。

次回は6/17(日)に配布されるようです。

 

UMAJOスポットも開いてます

UMAJOスポットも開いてます。
女性の方はぜひ行ってみてください。

2018/03/11 久しぶりに阪神競馬場に行ったら、UMAJOスペースができてました

馬とのふれあい体験

こども乗馬でポニーに乗ったり、お散歩したりすることができますよ。

ポニーリンクの詳細はこちらから。

ポニーリンク

 

次回のGIは6/24(日)の宝塚記念

次回のGI開催日は6/24(日)の宝塚記念です。
また毎週土日は競馬開催日ですので、楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へにほんブログ村 競馬ブログへ

-コラム

Copyright© 阪神競馬場×子育て , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.